真壁造りで人気のサイエンスホームのお住まい

「土間のある家~日本の町並みシリーズ」のご紹介です。

外観は、京都祇園や東京神楽坂をイメージした格子と黒塀をイメージした造りです。

 

内観は、大正ロマンの住まいを再現したような「和と洋」が融合したノスタルジックな雰囲気です。

サイエンスホームは、ヒノキの柱の真壁造りと天井梁が現しになったデザインが特徴です。

そのデザインをベースに古民家調、カントリー調、ナチュラルテイスト・・・など様々な雰囲気のお住まいをご提案しております。

 

 

構造は・土台に国産ひのき材を使用 断熱は外張り断熱+高性能樹脂サッシ 仕上げは、無垢フローリングとオリジナル内装建具を採用しています。

さらに、現在「ひのきの柱一棟分プレゼント」企画を続行中です。詳しくは・・・こちら

サイエンスホーム宇都宮店では、真壁造りの魅力がたっぷり詰まったショールームとなっております。

さらに、快適な睡眠のための「究極の寝室」の体感ルームもございます。

「究極の寝室」については・・・こちら

こんな素敵な家が欲しいなぁ~という方、是非この機会にショールームへご来場下さい(事前にご予約下さい)

 

サイエンスホーム宇都宮店 ・阿部興業株式会社    ホームページはこちら

宇都宮市茂原2-10-24 (阿部興業展示場内)

お問合せ・資料請求は、こちらへ