住スタイルTOKYO2017へ行ってきました。
「住まいづくり」をテーマに様々な住宅に関連した企業様の展示があります。
大手の建材メーカー様にはない魅力的な住まいづくりのアイテムがいっぱいの楽しいイベントです。

今回注目の展示に「オーダーキッチン」コーナーがありました。
「住まいの中心はキッチン」「キッチンは、インテリアの一部」という感じでキッチンは料理を作るための単なる道具ではなく、生活を楽しく豊かにする〝アイテム″というコンセプトでデザインされた「オーダーキッチン」が多数出展されていました。キッチンを中心に家族が集う楽しいシーンが思い浮かびます。

ステンレス加工にこだわりのあるキッチンもたくさん展示されていました。

そして、もう一つの注目展示は「こだわりのガレージ」コーナーです。 

車好きにはタマラナイ憧れのガレージ&アイテムです。残念ながら私はあまり車の事が詳しくありませんが、それでも「スゴイな~」という感想です。


「男の隠れ家」的なコーナーも興味をそそります。

 

 

遊び心をくすぐる住まいの展示会でした。